ボクの生きかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨を呼ぶ 空を飛ぶ

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


きょうは、少し早い帰宅です。

最寄りの駅から、ウチヘ歩いているとき、
近所の友人に会い、雨が降ってきました。


きっと友人が連れてきたんだ(苦笑)



週末、以前設計したお施主さんのウチへ遊びに行くのですが、
当時の所長も遊びに行くんだそうです。

電話はよくするのですが、ずいぶん会ってな気がする。


仕事終わりでバタバタですけど、いまから楽しみです。



来週の真ん中くらいから、4、5日間、
オーストラリアへ遊び行ってきます。

その間、ブログはお休みすることになりそうです。


画像



















週末の分まで、明日はがんばりましょう。


今夜は、この辺りで・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

友人のブログ

雨を呼ぶ 空を飛ぶ ボクの生きかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる