ボクの生きかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女

<<   作成日時 : 2012/06/05 17:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。


ほぼ、ひと月ぶりの更新になります。


前回の更新のあと、ボクひとり大阪に残って、
家族は奈良へ里帰りしました。

ちょうどそのくらいから仕事が忙しくなってきて、
ヘトヘトになって帰宅する毎日が続いてます。



そして、先月末に次女が産まれました。


画像




























まぁ振り返ればブログを始めたころは独身だったので、


「結婚して、子供もふたり産まれて、、」


と、着実に時が流れていることを実感します。


もうしばらく、ボクのひとり暮らしは続きますが、
体壊さないよう、ほどほどに頑張りましょう。



きょうは、この辺りで・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ずいぶん、お久しぶりですが・・・
赤ちゃん、お誕生おめでとうございます!!
本当に時は流れていくものですね。

実は今、建築家に設計を依頼して、新居を建築中です。
建つまでは不安もありますが、なんとか想像しているような家ができれば、と
思ってます。
もりやん
2012/06/06 21:18
もりやんさん、こんばんわ。

どうもご無沙汰してました(笑)

時が経つのはずいぶん早いものですね〜


ちなみに、林さんじゃないですよね?(苦笑)

個人住宅は特にそうですが、施主さんと設計者の、
両者のがんばりが必要なんだと感じてます。

がんばってください!!
しもっきー
2012/06/06 23:03
林さんに設計してたら、今の間取りとは全然違うものが
出来てたんだろうなあ・・・

今はオジサンたちに上手くごまかされてる気がして、不信感を募らせてます。
建築家に依頼した意味があったのかなーって。

しもっきーさんの独立を待つべきでしたね。
もりやん
2012/06/08 14:35
もりやんさん、こんばんわ。

出来たもの買うのは楽ですが、
一緒につくる方が幸せですよ!

ボクの独立ですか?(笑)
お気遣いありがとうございます〜
しもっきー
2012/06/10 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

友人のブログ

次女 ボクの生きかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる