ボクの生きかた

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2012/06/11 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。



週明けの朝から事務所に出勤するのって、
いつくらいぶりでしょうか。


・・・遡ると、5月1日。


ゴールデンウィークのど真ん中ってことなので、
行き先もなかったんですよね(笑)

そう考えると、その前となれば4月23日。


どうりで朝から落ち着かない訳だ。。(苦笑)



家族が里帰りをし、単身大阪に残って、
もうすぐひと月になります。

想像していた以上に余裕の無い生活が続き、
休日もひたすら休養する感じでいます。


週末は久しぶりの連休だったので、上の娘を連れ、
ボクの実家に1泊しました。

子供を見ると、


「ヘコたれてられないなぁ」


っと、改めて感じます。


画像




























今週も、頑張って働きましょう。


きょうは、この辺りで・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

友人のブログ

源 ボクの生きかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる