ボクの生きかた

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000!

<<   作成日時 : 2012/06/16 12:55  

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。


朝から降っていた雨も、
先ほど止みました。

傘を持って出たんですが、
もう必要ないみたいです。


帰宅するとき、忘れないでいよう。



さて、このブログも2000回目を迎えました。


2006年から初めて、6年半になります。

最近はずいぶん不定期な更新ですが、



「ずいぶん続いているな」


と、自分でも思います。



今年1年は、いろいろと節目の年となりそうです。


笑って1年の締めくくりができるよう、
残り半年も精一杯過ごしましょう。



きょうは、この辺りで・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。もうブログ更新されないんですね・・・
我が家は建築家さんに設計してもらって、昨年秋に新居が完成しました。
半年経って、いろいろ馴染んできたな、と感じる今日この頃です。
もりやん
2013/07/03 15:06
もりやんさん

ご無沙汰です、こんばんわ。
コメントありがとうございます!

最近は、Facebookでポツポツやってますが、
こちらのブログは、更新してません。

2000回と、キリが良かったので、
しばらく休憩してるんですね(笑)


いまも住宅の仕事、1件取り組んでますが、
出来た時が1番では、良くないと感じます。

いい建築家の方に巡り会えたんですね!
しもっきー
2013/07/10 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

友人のブログ

2000! ボクの生きかた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる